容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

過去の恋愛を思い出してしまう

  1. 2011/05/11(水) 15:34:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
過去の恋愛を振り返ると、嫌なことを思い出してしまい悲しさばかりが溢れてきて、
恋愛に対して積極的になれない人は、大勢いるだろうと感じます。

今までにどんな恋愛経験をしてきたかで、
恋愛観って作られていき、同時に、これからの未来さえも決めてしまいそうな、
そんな気がします。

あなたは、過去の恋愛を振り返ると、
嫌なことを思い出してしまった事ってありますか?

自分は、そういう事を思い出してしまったことって何回もあります。

嫌な事なんて思い出しても何の特にもならないと分かっていても、
過去の恋愛を思い出してしまうのは、とても不思議に感じます。

人ってネガティブな事を考えてしまう好きな所があるので、
そういった事が原因なのでしょうか。

「嫌なことなんて忘れて楽しいことだけ思い出したい!」と、
こう考えている人って、大勢いるだろうと感じます。

誰だってこういう願いって持っているのでしょうけれども、
実現できている人は、少ないかもしれませんね。

あなたも「嫌なことなんて忘れて楽しいことだけ思い出したい!」と、
そんな風に考えたことってあるんじゃありませんか?

出会いサイトで恋人をゲットしようとしている人達も、
楽しい思いを作りたいと考えているでしょう。

恋愛の決め手

  1. 2011/05/10(火) 18:51:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
恋愛が発生する人と付き合い程度で恋愛が終了する人がいます。
基本的な理由としては、相手に対して好意をもっていたかどうかのように感じるかも知れませんが、恋愛って意外と簡単な事で成立するようです。
実際に出会いサイトサクラの恋愛に関するニュース記事などを読んでいてもわかる事なのですが、「行動力」が恋愛には必要不可欠です。
例えば、とあるカップルが別れたとします。
そして理由を挙げると、次のものが良く理由に挙げられます。
それは、「気の利いた行動を相手がとってくれない」・・・です。
相手としては、いきなりそんな事を言われても、って思っちゃいますよね。
実際に私でも別れ話になってから、そんな事を言われるときついなーって感じちゃいます。
しかし、相手からしてみれば恋愛をしているのだからこそ、逆に自分に注意を払って欲しいと思っています。
なので、この「行動力」を大切にして出会いサイトで恋愛を成就させましょう。また、難しそうに感じるかも知れませんが、行動力を養うのは簡単です。
例えば、付き合っている相手が服装を変えたら、服装に対して褒めたり、どこで購入したのかと言う話をすれば良いだけです。
髪型が変わった際は特に話を膨らませやすいですよね。
だって、相手の気持ちが一新している訳ですから、色々と話を進めていけばそんな気持ちの一新したきっかけも話してくれるからです。
こう言った行動と相手との何気ない部分の共有が、恋愛をより強いものへと変えてくれます。

DTIブログって?

前のページ