容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

未来は誰にも分からない

  1. 2011/10/05(水) 17:48:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
競馬をやっておって、この馬を買おったいが、けぇへんやろなしれへんさかい、
めっちゃ不安を感じてなおすちゅう事は、でっさやるほなあらへんやろか?

来るかどないか自信が持てへん馬を買うて、ようけの人が悩みまんねん。

こういう場合、どないすべきやさかいしょうか?

自信が持てへんさかいやれば、見送ってしまい、
次の機会を待つのが正しい行動って言えまんねん。

競馬は一レースだけぇでぇ利益を出していくもんでぇはおまへんよってに、
チャンスがなくても、急ぐ事はまるっきしおまへん。

急がんと、勝てるレースが来るまでぇ待ち続けた方が、
ええ結果が出やすくなんねん。

自信があらへんレースを見送ってなおすて、へーこいてプーよそないに見えまっけど、
どこぞ心しんどいもんがあるんや。

せやけど、我慢して耐える事が必要や。

京都金杯ファンやったら、なるべくようけのレースに参加したいちゅう強い気持ちがやるさかいしょうが、
その気持ちをぐっってこらえて、見送るちゅう事が大切や。

ほんまに勝負でぇきるだけぇ時、勝負していけば、
それほどあかん結果になる事はあらへんやろって思うで。

弱気になってまうやうな、不安材料がなんかやる時は、
無理して馬券を必要やらなんやらどこにもおまへん。

不安材料がなんもないレースが訪れるまでぇ、待ちまひょ。

DTIブログって?